こんなアイロン待ってました!!

こんにちは!
アシスタントの渡辺です🍎

最近サロンに仲間入りしたアイテム

ホリスティックキュアシリーズ。


ドライヤーとストレートアイロンを商品として取り扱うようになり半年近くになりますが,お買い求め頂いたお客様からは、好評の声を頂いております。♬


ご存知でなかったかたは是非上の記事を読んでみてください!👆



私には悩みがあります

髪が太く硬く、そしてブリーチを何度もしているからハイダメージ毛。

そんな髪の毛は、何度となくアイロンの高熱を通さないと言う事を聞いてくれない暴れん坊みたいな髪の毛なのです。(高熱は髪によくないのですが、、😅)

なので朝髪の毛をスタイリングするのに、すごく時間がかかっていました。


髪の毛が硬く太い方、もしくはアイロンでカタチがつきづらいには、わかってもらえる悩みですよね。



ですが、

ホリスティックキュアストレートアイロン使った瞬間

感動しました。😭

やっと巡り合えた!! と思い

自分用に購入を決意。



そんな感度した私が、このアイロンの最大オススメポイントをまとめてみました。


まずは

・何と言ってもハンディで適度なサイズ感


大きさが大きすぎず小さすぎず、

手の小さい女性の手でもコントロールしやすいとサイズだと思います!

大きすぎると前髪、耳周りや、襟足の髪の毛はアイロンをはさみづらくなります。

でも小さすぎると、全体の髪の毛に熱を通す時にはかなりの時間がかかります。



アイロンの角が丸いので変な折れ目がつかない (前髪顔まわりなど)

ストレートアイロンだけどゆるいカールも作りやすい!


サイドがコームの役目をする凹凸があるので整いやすい!


専用ホームページを見たところ私が使って感じたことと同じことが書かれていて、私の心を見透かされたような気分です👏

これまでいろんなアイロンを使ってきましたが,このアイロンに出会ってから

アイロンの時間もカール保持力も変わった気がします!!
アイロンかけた後の手触りも良くなって大変満足です!!

湿気の多いこのこれからの季節、さっときれいにしたい時にはもってこいのアイロン。

髪の艶よくしたい方、

私と同じようなお悩みをお持ちの方にはオススメのストレートアイロンです!

お買い求めやすい価格になっているのも魅力の一つです。

¥12,000(税別)

DADA CuBiC about HAIR

スタイリスト、カラーリスト、ケアリスト、アシスタントそれぞれの視点から お客様にお伝えしたい事を記事にしていきます。 髪の毛に関する事、サロンでの出来事、スタッフの紹介など記事にしていきたいと思います。 ちょっとした時に、見てくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000