ホリスティックキュア ドライヤーRp.

さてさてドライヤーについての記事になります。

店長の川口です。


以前にドライヤーの記事をあげました。

比較してみた結果、

晴れて導入する事に決まりました、ドライヤーをご紹介します。


お客様にもおススメしてご家庭で使って頂ければと思いますので,

今回は商品として買って使ってほしいな〜という紹介です。😏


まずは個人的評価と価格を記します。

速乾性  ★★★★★

仕上り  ★★★★☆

軽さ   ★★★☆☆

デザイン ★★★★☆

販売価格 ¥28,000(税抜き)


そしてなぜ、このドライヤーを選んだかという記事をつらつらと書いていきます。

(これが一番伝えたい事👆)



今回選ばれしドライヤーは…


HOLISTIC CURE DRYER Rp.

ホリスティックキュア ドライヤーです。




前回のブログでは3社のスピード比較の記事になります。

この比較の中でも乾くのは1番のスピードでした。


そして何よりもこのドライヤーの特徴は

AIRY RED ハリコシ、ボリュームモード

👉もっとも乾かすスピードが早いです。👇



MOIST BLUE しっとりボリュームダウンモード

👉テラヘルツ効果で毛髪を保湿していきます。👇


CURE スキャルプ、キューティクルケアモード

👉低温の優しい風でテラヘルツ効果を最大に。👇


以上3つの乾かし方があります。



個人的な乾かすときの段取りとしましては,

①始めにAIRY REDで7分くらい全体の根元を乾かし、ふんわりと。


②根元を乾かしていくと次第に中間から毛先が乾いてくるので,MOIST BLUEに切り替えていきます。毛先をまとめるように乾かしていきます。


③98%くらい乾いた状態(毛先を触っても水気を感じないくらい)の状態でCure modeに切り替えます。


④根元から毛先にかけなでるように遠赤外線の熱を当ててください。


トータル8~9分くらいの経過時間で

ふんわりつるつるの状態に髪の毛が仕上がります。


※注意点としましては、CUREモードで根元にテラヘルツ効果を当てすぎるとボリュームダウンになるので,気をつけましょう。


逆にボリュームが出過ぎて困る人には、ストレートパーマをやったみたいにボリュームダウンします。


このCure modeは何の音も聞こえません。

無音です。

シーンとしてますが,髪の毛はツヤツヤになっていくという、

乾かしていると、魔法をかけているような気になります。

というのは大げさですが、でも効果は絶大です。




重く感じるかどうかは人それぞれですが,ドライヤーとして使用するうえで600g以下が疲れづらいと言われています。

ちなみにこのドライヤーは約725gあります。

なので、若干ですが疲れるかもです。(いやいやそんなことはないはず)👈心の声

ですが,エクササイズと思えば問題ない事かと。

でも本当、実際は重くは感じないです。



天気に左右されず、毎日「髪がきまる」!

そんなドライヤーの紹介でした!


気になる方は是非、スタッフへ言ってください!







DADA CuBiC about HAIR

隣の人より、少しだけ髪の毛のことに詳しくなってみませんか? 知ることで、髪の毛との付き合い方が、これまでとは変わるかもしれません。 あまり好きでない人は、自分の髪の毛との向き合い方がわかるかもしれません。 違う一面を知ることで、これまで以上に好きになれると思います。 「とは…」、から始まる美容の話を聞いてください。

0コメント

  • 1000 / 1000