気づけば1年経ちました。

店長の川口です。


ブログをリニューアルにあたりAMEBA OWNDに変更して、気づけば1年が経過したおりました。


今年は自粛期間もあったりして、無かったことにしたい時間がありますよね。


「もう夏もおわりか〜」 なんて言いながら
「もう年末か〜」 と、もうじき言っていそうですね。


今年はあっという間の1年になりそうです。



1年間、スタッフ全員で書いてきたブログも214記事にもなっていました。

さすがに毎日更新とまではいきませんが、

年間日数の2/3位まではもう少しですが,なんとかとどまる事なく続けていけているのではと思います。

書いた記事が少しでも皆様のお役にたてていれば幸いです。




ちょうど1年前はどんな記事があったのかと思い、今日は掘り返します。


まずはトップスタイリストの小林のヘアブログ。

最近ではウルフ系のシルエットも多く見られます。

段を入れる事のメリットなどを詳しくまとめてあるので要チェックです!!



次に!

自分のブログをオススメするのもなんですが,カラーについて。

最近気分を変えたいというお客様も多いので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

合い言葉は「ハイライトを!!」です。


カット、カラーとくれば、ケアの記事を最後に。

最近スタイリストデビューした坂本による、頭皮の乾燥対策についてです。

やらないよりやった方がいいのは当然。

ケアして悪い事は何もありません。

最近抜け毛やかゆみが気になる方はもしかすると頭皮が乾燥しているかもしれません。


ブログ1周年記念はこれくらいにします。

どれも要チェックな記事になっていると思います。

これからもたまにDADA CuBiCブログを覗いてみてください!!


ではまた!

DADA CuBiC Official Blog

髪の毛に関する事、 オススメのアイテム、 サロンのトピック、 スタッフの紹介など 記事にしていきたいと思います。 ちょっとした時に、見てくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000