E-raL WEBオーダーサービスのご案内。

いつもDADA CuBiCをご利用頂いているお客差へのご案内になります。

いつもありがとうございます。店長の川口です。



外出自粛のこの期間、お客様から頂いている希望に答えるべく

こんな事ができるようになりましたという記事になります。



「いつも使っているシャンプーが無くなってしまって,でも外出しづらいからサロンに買いにいく事もできません。どうしたらよいでしょうか?」



お電話でも何件か、同じ様なお問い合わせを頂いております。


自分自身、当然ですがサロン専売品のシャンプーを日々使っていると、なくなったからといって市販のシャンプーを使いたいとは思えないのが正直なところ…。

なぜかと言うと、髪が思い通りにならないからです。まとまらない、べたついてふわっとしない、バサバサになるなど。(個人的な意見も入っておりますので。)



そこでなんと、

DADA CuBiCでのシャンプー&トリートメントの主力を担う

E-raL(イーラル)の商品が期間限定でWEB発注できるようになりました。

実はすでに5月7日から始まっております。


ご案内の画像を添付します。

QRコードより手順に従い、ご利用ください。


その際、必須入力項目として

サロン名 DADA CuBiC ダダキュービック

店舗名 なし 

と入力をお願いします。



まだまだ、安心して外出できない時ではございますが、皆様お身体きをつけてお過ごしください。

サロンも再開しておりますので,ぜひリフレッシュしにいらしてください。

DADA CuBiC about HAIR

隣の人より、少しだけ髪の毛のことに詳しくなってみませんか? 知ることで、髪の毛との付き合い方が、これまでとは変わるかもしれません。 あまり好きでない人は、自分の髪の毛との向き合い方がわかるかもしれません。 違う一面を知ることで、これまで以上に好きになれると思います。 「とは…」、から始まる美容の話を聞いてください。

0コメント

  • 1000 / 1000