ヘッドキュアについて

ケアリストのサダモトツヨシです。

最近、サロンへお問い合わせを多く頂いております、ヘッドキュアとは...


髪を、美しく見せるのではなく、美しく育む。

E-raLのヘッドキュアは、気持ち良いだけのヘッドスパとは一線を画した、頭皮環境を向上させるメソッドです。


 頭皮の環境改善

まずは土台として綺麗な頭皮を保つことが大切です!


・マッサージによる血行促進

DADA CuBiCのケアリストによる
オリジナルマッサージにより体に頭皮に溜まった毒素を排出します。


・マッサージシャンプー

ケアリストオリジナルのマッサージシャンプーで頭皮のコリをほぐし、リラックスして頂きます。

・頭皮のケア

科学と植物の融合によってできた,肌に優しいオイルや美容クリームを使用して

頭皮の状態を整えます。



これらを行うことで頭皮の環境が徐々に整い、血流や細胞の働きをサポートします。


ダダキュービックのケアリストによるオリジナルマッサージで癒されて頂けるようお客様とのコンサルテーションもしっかりさせていただきます。

これまで、そしてこれからもきれいな髪の毛と長く付き合っていくために、しっかりとケアして頭皮の環境を整えていきたいものですね。



DADA CuBiCではE-raLの技術と専門知識を持つキュアリストが、プロの手技による美容マッサージを提供します。


https://eral.co.jp/programs/headcure.html


是非、ご相談ください。

DADA CuBiC about HAIR

隣の人より、少しだけ髪の毛のことに詳しくなってみませんか? 知ることで、髪の毛との付き合い方が、これまでとは変わるかもしれません。 あまり好きでない人は、自分の髪の毛との向き合い方がわかるかもしれません。 違う一面を知ることで、これまで以上に好きになれると思います。 「とは…」、から始まる美容の話を聞いてください。

0コメント

  • 1000 / 1000