瞬間冷却シャンプー!

こんにちは。
スタイリストの坂本です。



七月も中盤を迎え、ますます暑くなり始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。




湿度も高く、気温も高く、汗もたくさんかく季節になりました。




そんな時にDADA CuBiCにお越し頂いたお客様には、こちらのメニューがオススメです!




「クールシャンプー」

500円+tax





この夏の暑さ、滝のような汗を流すことと思います。

涼しい店内に入っただけじゃ中々汗が引くのにも時間がかかります。




そんなときこそ!!!



カットの前にクールシャンプーをすれば、シャンプーが終わる頃には汗が引くこと間違いなし!!





爽快なクール感とさっぱりしたい方にはお勧めのメニューです。






シャンプーが終わる頃には

夏の暑さを忘れるほどと言っても過言ではありません。







そしてこちらのクールシャンプーお客様に家でも楽しんで頂きたいと思い、お買い求めもすることができます。

¥1600+tax


以前はひんやりするクールシャンプーは男性の方に人気でしたが


最近では女性の方も、すっきりさせたいという方は使用されています。



「普段使い」用のシャンプーと


「ひんやりしたい日」用のシャンプーを持っていると、気分で使い分ける事もできます!





クールシャンプーで暑さを吹き飛ばしましょう!




DADA CuBiC about HAIR

スタイリスト、カラーリスト、ケアリスト、アシスタントそれぞれの視点から お客様にお伝えしたい事を記事にしていきます。 髪の毛に関する事、サロンでの出来事、スタッフの紹介など記事にしていきたいと思います。 ちょっとした時に、見てくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000