おすすめミュージックセレクション vol.2

こんにちは、ケアリストのシイバです。

時差出勤 リモートワーク ソーシャルディスタンス etc...
 

最近はマスクをすることや、一定の距離感をとる事など、新しい生活様式にも徐々に慣れてはきましたが、それによって見えないストレスを感じているような気もします。


皆様の生活リズムも少なからず変化があったのではないでしょうか。


そして今年は何と言ってもフジロックが中止となった事は、音楽ファンの方にとって大変ショックな出来事ではないでしょうか。(仕方のない事ではありますが…)


たくさんのフェス、ライブ等が無くなり、アーティスト個人でライブを配信していたり、サブスクを解禁したりと、音楽業界の新しい動きも多く目にします。


まだまだコロナは続くこととは思いますが
今回もDADAで流しているプレイリストからアーティストを2人ご紹介させて頂きます。

1.Big Thief

NYはブルックリンを拠点とするインディーフォークロックバンド

2019年5月にリリースされた3rdアルバム
『U.F.O.F』がグラミー賞の最優秀オルタナティブミュージックアルバムにノミネートされ、今世界で注目を集めているアーティストです。






2.Stella Donnelly

オーストラリア パース出身のシンガーソングライター。
日本でツアーを行ったり、フジロックに参加したりと、日本での活躍も最近よく耳にします。
キュートかつポップなジャケ写も大きな話題になりましたね。

歌の中に、笑い声やため息を入れたり、自分のストーリーを話すように歌ったりとリアルな表現が素敵です。

今回紹介させて頂いた2組のアーティストはサロンミュージックで流しております。


暑い夏の1曲に、ぜひどうぞ。






DADA CuBiC about HAIR

スタイリスト、カラーリスト、ケアリスト、アシスタントそれぞれの視点から お客様にお伝えしたい事を記事にしていきます。 髪の毛に関する事、サロンでの出来事、スタッフの紹介など記事にしていきたいと思います。 ちょっとした時に、見てくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000