気分を変えたい!〜マスクと髪型 


トップカラーリストの吉村です。


春です。


今年の春は何だかコロナのせいでローテンション、

どころかストレスばかりがチャージされて発散させたーい!

と思っている方たちへ



ヘアスタイル変えましょう!



こんなに簡単に気持ちがリフレッシュできるなんて!!!


例えばヘアカラー


最近マスクばかりしてて、オシャレをするにもテンション下がりますよね⤵️

内心、メイクは楽になって良かったな、と思っている方も少なくはないはず。

そんな時は目に重点を置いた究極のポイントメーク!

でも他は手抜きになっちゃたりして。


そして、さらに怖いのはマスクをしているとすっかり油断しているマスクの中、

とくに口周りは表情筋が緩んでしまうことで、なんと!!


シワの原因になるらしいです💦


オソロシイ…。



人は他人に見られているという緊張感が大事なんですね。



何だかつまらないなぁ…


そこでヘアスタイルチェンジです。


私事ですが、

今回はトップスタイリストの永江にカットしてもらった前髪に


ピンク色をオンしました。



それだけでマスクをして寂しい表情になっていた顔、特に目元が華やかになりました。勿論カットだけでも嬉しかったのですが、テンション⤴️⤴️⤴️



いかがですか?
これが白髪に悩んでいるとは思えない変身ぶりですよね😉


目元を引き立たせる前髪カットやヘアカラーもあるんです。

カラーを変えて気分だけでも

ローではなく

ハイテンションで

楽しんでいきましょう!




DADA CuBiC about HAIR

隣の人より、少しだけ髪の毛のことに詳しくなってみませんか? 知ることで、髪の毛との付き合い方が、これまでとは変わるかもしれません。 あまり好きでない人は、自分の髪の毛との向き合い方がわかるかもしれません。 違う一面を知ることで、これまで以上に好きになれると思います。 「とは…」、から始まる美容の話を聞いてください。

0コメント

  • 1000 / 1000