永江のおすすめヘア❗️秋冬おすすめ短めBOB①



こんにちは!
トップスタイリストの永江です。


最近急に寒くなってきて、いよいよ秋冬の訪れを感じてきました。



ファッションもコートやセーターなど秋冬ものに変化してきます。
ヘアスタイルもファッションに合わせてチェンジしていきましょう!


春夏はレイヤーやウルフなど軽く動きのあるスタイルが流行ってました。
秋冬はそんな気分を変えたい方も多くなってきているはず!!


おすすめなのが、短めの重めボブ!!


今年のファッションのトレンドもクラシカルなものが目立っています。


そこで相性がいいのが重めボブ!
ただ、ボブは長さで個性や印象が変わります。



長めは女性らしく大人っぽい印象に。


短めは個性とオシャレ感を感じやすく。


ボブは全体の長さが短くても表面の毛の長さが長いので女性らしさを感じやすくチャレンジしやすいヘアスタイル。


春夏ショートやショートボブにしていた方が、髪が伸びてきてこんな状態になっていたりしませんか??




長さはあんまり変えたくないけど、伸びた襟足が気になる、、、


こんな状態から襟足を切って重めにボブにしていくのもおすすめです!



シンプルだけど奥が深いボブ!
ぜひ悩んだときは相談してください!!



DADA CuBiC about HAIR

隣の人より、少しだけ髪の毛のことに詳しくなってみませんか? 知ることで、髪の毛との付き合い方が、これまでとは変わるかもしれません。 あまり好きでない人は、自分の髪の毛との向き合い方がわかるかもしれません。 違う一面を知ることで、これまで以上に好きになれると思います。 「とは…」、から始まる美容の話を聞いてください。

0コメント

  • 1000 / 1000