お客様にお知らせです。

みなさま、こんにちは。

店長の川口です。


サロンワークは「密」をさけつつ再開させて頂いております。

お電話での営業時間についてのお問い合わせを多数頂いておりますので、ブログにてお知らせさせて頂きます。



5月中は時間短縮、予約人数を制限して営業をしております。

平日      11:00~19:00 (カットのみの最終予約時間18:00)

土・日曜・祝日 10:00~18:00 (カットのみの最終予約時間17:00)




6月に関しまして、現段階での営業時間になります。

平日      11:00~20:00(カットのみの最終予約時間19:00)

土曜日     10:00~19:00(カットのみの最終予約時間18:00)

日曜・祝日   10:00~18:00(カットのみの最終予約時間17:00)



6月に関しましても

ご予約人数には制限をし
変わらず、「密」にならないよう、細心の注意を払っていきます。



以前のブログでも書きましたが、再度のせます!

「DADA CuBiCではこのような点に気をつけてサロンワークしています」

というご紹介です。


「解放」

サロンの入り口のドアは全開にしてあります。

サロン内奥のシャンプー台があるところも窓を開けてあります。

サロン内を風が通り抜ける事ができるので、換気状況は良いと思います。


「密」

となる混雑を避けるために、予約の制限をさせていただいております。


「消毒」

全てのお客さまに、来店時の手指消毒をお願いしております。

なかにはアルコールで肌が荒れる方もいらっしゃると思います。その場合はお手洗いにて洗浄して頂ければと思います。 


サロンの中ではお客様が触れる物がいくつかあります。

・ロッカーとその鍵

・施術中のガウンとタオル

・i-Pad(現在は雑誌の代わりに電子マガジンの使用をおススメしております。)

・施術中のイス、テーブル

以上の項目は、

使用後=使用前は必ず消毒をするようにしております。


「マスク」

カット、カラーやパーマの施術中にマスクを使用して頂いてもかまいません。

ただその時は、カラー剤などが付着し汚れる可能性がある事はあらかじめご了承ください。替えのご用意をお願いします。



今後は色々な事を踏まえ、状況に合わせて、改善していきたいと思います。

もちろん早く収束する事が一番の願いですね。


「営業再開してもらえて本当に良かった」

「自分で白髪を染めるところだった」

「根元が伸びてきて本当にストレス」

などなど会話の中で耳にしました。


お客様の髪の毛をキレイにするという事も、やはり大切だな

と感じる,今日この頃です。


特に平日の昼間は「密」にならず
ゆったりとした時間をお過ごし頂けると思います。

ぜひスケジュール調整する時に平日も候補にいれてみてください!

お待ちしております。

DADA CuBiC about HAIR

隣の人より、少しだけ髪の毛のことに詳しくなってみませんか? 知ることで、髪の毛との付き合い方が、これまでとは変わるかもしれません。 あまり好きでない人は、自分の髪の毛との向き合い方がわかるかもしれません。 違う一面を知ることで、これまで以上に好きになれると思います。 「とは…」、から始まる美容の話を聞いてください。

0コメント

  • 1000 / 1000