お客さまの 癒しを研究したこだわりのマッサージ 【サダモトツヨシ】

柔らかい印象の風貌とは裏腹に、力強いマッサージに定評のあるサダモトツヨシ。


彼は筋肉や身体のつくりにも詳しく、近年まれに見るほぐしの達人。


ストレートネックの方が増えている、シャンプー台の首の位置も確認しお客様に声かけをしていこう!


ケアリストのリーダーを務める彼は、色々なことを気にかけながら癒しの空間を作り上げていく。



ケアリストとして経験を積む一方、デビューに向けて日々練習に励む。



"可愛い"スタイルが好き、そんな中でも特にこだわりたいのは前髪!


彼自身、中性的な雰囲気で様々な髪型をしてきたこともあって細かいところによく気がつく。長い時はヘアゴムやお団子の位置にこだわり、短く刈り上げた時はトータルのバランスや帽子を変えてみたり、ファッションにも敏感。



髪型を変えれば学べることを知ってか知らずか、自分自身も変身しお客様と共有できる時間を楽しんでいるよう。



さらにパワーアップしていくサダモトツヨシに注目です!

DADA CuBiC about HAIR

隣の人より、少しだけ髪の毛のことに詳しくなってみませんか? 知ることで、髪の毛との付き合い方が、これまでとは変わるかもしれません。 あまり好きでない人は、自分の髪の毛との向き合い方がわかるかもしれません。 違う一面を知ることで、これまで以上に好きになれると思います。 「とは…」、から始まる美容の話を聞いてください。

0コメント

  • 1000 / 1000